<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月11 日

弱点

我が家で一番若くて元気な猫のリン
こやつが来てから我が家は人はよべません。。。。
まぁ。。もともと人を呼べるような美しいおうちではないですが( ̄□ ̄;)!!
この破壊魔のせいで知らない誰かが見たら廃屋?(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ふすまはびりびり、ネコトイレはひっくり返す、棚のものというものはすべて下へ移動させる(-'`-;) (=^-^=)/" ゜ ぽいっ
叱れば当てつけに余計ふすまビリビリ。。。
たたけば攻撃
可愛がれば噛み付く
手に負えないおてんば娘です。
それでも甘えん坊なのは半端ではなく、それに負けてしまう私っていったい。。。

ふっふっふ
その、リンの弱点を見つけました。
抱っこしてお風呂場へ入ると豹変します。
尻尾をくるりんとまきつけて、抱っこしている私にしがみつきます。

ふっふっふ
おなかを触っても噛み付きません。
爪を立てても痛くありません。
お顔スリスリしてもエイリアンのお口になりません。
しがみついて、ごろごろと甘えて離れません。

ふっふっふ
可愛いじゃん。。。。リン
おまえ、もしかしたら怖いんか?(笑)
そっかそっか よしよし もうしばらくお風呂場にいましょうね
といった具合でお風呂場でリンと遊んでいました。。。ははは

そのまま抱っこして部屋に戻りましたが。。。。(-'`-;)
いきなり唸りだして噛み付きまくってふすまバリバリやって。。。。(-'`-;)

誰かネコのしつけ方教えてくれ。。。。

投稿者:ひめ
at 11 :13| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=33600

◆この記事へのコメント:

※必須